News

アイアイ今治グランプリが決定しました!

アイアイ今治グランプリ

※入選アイデアを紹介しています。

2020.03.02.UP

全国の皆様よりたくさんのご応募をいただき誠にありがとうございました。このたびグランプリならびに各賞が決定いたしました!

一般部門では、テーマは自由で、今治の魅力を伝えi.i.imabari!(今治に夢中)な人を増やすアイデアを、小学生部門は、「今治の新名物をつくろう。」をテーマに、「今治といえばこれ!」というような小学生ならではの新名物のアイデアを募集。全国の皆様よりたくさんのご応募をいただきました。誠にありがとうございました!

応募総数218件(一般部門147件・小学生部門71件)の中から、厳選なる審査を行いました結果、受賞作品が決定しましたので、お知らせいたします。

2020年3月1日(日)に開催を予定しておりました表彰式は、新型コロナウイルス感染症が拡大している状況を受け、残念ながら開催を中止することとなりましたが、表彰式でお披露目する予定でございましたグランプリ・準グランプリならびに各賞を公式HP上で公表をさせていただきます。

結果は、特設ページにてご紹介しておりますので、ぜひご覧ください。

たのしいアイデアでこれからも今治をもっと盛り上げていきましょう。ご参加いただき誠にありがとうございました!

© 2019 imabari city