News

【新たな()()ブレスト誕生!】
アーリーブルーメル 旭町店の今治ブレスト

「今治ブレスト」(読み方は”バリブレスト”)は、世界最古のサイクリングイベント、<パリ・ブレスト・パリ>にちなんだフランス銘菓「パリ・ブレスト」をヒントにサイクリストの聖地・今治市で考えられたリング状のスイーツです。
それぞれお店が自由な発想と情熱をもってオリジナルメニューを考案してくださっています。アイアイ今治公式HPでも、ユニークな今治ブレストを順次ご紹介してまいります!

アーリーブルーメル 旭町店

2020.09.25UP

アーリーブルーメル旭町店さんに今治ブレストが新登場しました!
石窯パン工房アーリーバードで焼き上げた、しっとりリッチなラウンドパンをリング状にくり抜き、バニラアイスをトッピング。その上にたっぷりかかっているのは、大三島産レモン果汁を使った自家製ヨーグルトソースです。レモンの甘酸っぱい爽やかな風味が口いっぱい広がります。パンを軽くトーストしているので香ばしいサクサク食感と、アイスとソースのトロトロふわふわ食感がたのしい今治ブレストです。店内飲食のみでキャラメルソースと季節のフルーツを添えた、デザートプレートになっています。ドリンクとのセットで100円引きになるのもうれしいですね。この今治ブレストは、アーリーブルーメル上徳店さんでも提供予定だそうです。

販売価格
600円(税込)
※店内飲食のみ
店舗情報
アーリーブルーメル 旭町店
住所
愛媛県今治市旭町3丁目3-20
TEL
0898-22-8806
営業時間
9:00~22:00(月曜日は18:00まで)
定休日
年中無休
P
あり

*2020年9月時点の情報です。内容は変更となる場合があります。

© 2019 imabari city