News

今治ワクワクミリョク100名鑑が
エレベーターに!

2022.8.23.UP

今治ワクワクミリョク100名鑑がエレベーターに!

今治市役所 第一別館のエレベーターが、『今治ワクワクミリョク100名鑑』のデザインにラッピングされました!

令和4年3月に発行された『今治ワクワクミリョク100名鑑』は、まだ知られていない今治市の魅力や資源、産品、サービスを再発見、再発掘し、100のコンテンツ(素材)を色分けしてまとめた小冊子です。

市庁舎(本庁)へ来庁される方々に100名鑑を知っていただき、SNS等を通じて今治市の魅力を全国に発信し、地域ブランドの確立を図るため、このたび庁舎エレベーターを100名鑑でラッピングしました。
令和4月8月22日(月)8時10分より除幕式が開催され、皆さんにお披露目されました。

除幕式の様子

除幕式の様子

エレベーター壁面を壁紙に見立て、ポラロイド写真を一面に飾ったデザインです。圧迫感がなく、ナチュラルでおしゃれな雰囲気。カラフルに彩られた写真は見ているだけでワクワク楽しい気分になりそうですね。

エレベーターに乗る徳永市長

エレベーターに乗る徳永市長  

ガーランド風のデザイン

ポラロイド写真を壁面に飾ったデザイン

皆さまも今治市役所の第一別館エレベーターをご利用の際には、ぜひご覧になってみてください。

この『今治ワクワクミリョク100名鑑』の冊子は、今治市役所7F i.i.imabari!推進課にて配布中。また、今後、100のコンテンツがデジタル化されるという動きもあるそうです。これからのユニークな展開にも目が離せませんね。ますます広がる今治のミリョクにワクワクです!

360度カメラで撮影したエレベーターの内装をご覧いただけます(Googleマップ上)

© 2019 imabari city